2014年01月14日

自動車教習所 合宿 キャンペーン実施中



私は今まで車に全く興味がありませんでした。そのために車の免許を持っていません。親にはずっと念のため車の免許証を取って置いた方がいいですよと言われていました。しかし、必要性が感じていなかったのでとても消極的でした。
しかし、結婚してからは何もかも変わりました。どうしても奥さんが一緒にドライブしたいと言い出して、仕方なく運転免許を取ることにしました。しかし、自動車スクールに通う暇は全くなかったです。自動車学校に少なくても3か月間通う必要がありました。
また、近くには自動車教習所がないので通うのは困難でした。しかし、合宿で運転免許が取れるという車の教習所があると聞きました。一週間だけ合宿すれば普通免許が取得できますと言われました。
ドリームという合宿自動車教習所がいいですよと友人に進められました。合宿免許で何と短期間で悲願の免許が取れます。それなら私も有給とって合宿できます。
車の免許を取得できれば奥さんのわがままに答えることはできます。パック料金なのでたったの20万円で免許が取れます。
posted by エミ at 19:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。